うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

どうしよう2題

どうしようどうしよう。

週末のTT参加か回避か、体調次第天気次第…暑ければでたくないな。

参加する場合、機材はどうする。

レース用で挑んだ去年は全体の真ん中辺で悪くもなく良くもなくでした。

DHバーは使わなかったので、今年は使ってみるつもり。

それともうどうせなら、好きなクロモリ+シロッコの重重機材で

ぬめっと回していきたいのです。

ただそれでいいのか、どうしてクロモリで走りたいのか

TTに臨み、したいことはなんなのかよくわからなくて。

本気でタイムを出しには行きたいのですが。

 

それと、これです。どうしよう。

hachimantai-hillclimb.com

蔵王、さらには坊平のほうにも出たいとはこれっぽっちも思わないのに

(毎回トラブルがあるのとコースに魅力を感じないので高く感じる)

八幡平の景色が大きくて気持ちよかったから、出てみたいという一方、

前後のスケジュールが厳しいから体調壊れるのが怖いなとも。

8月に自分にしては距離を走りすぎる予定なので

足を痛めてはいないか、もしこれに出たら

さらに次の週末の目標が厳しくなるんじゃないか。

とりあえず、3500円素泊まりの宿を予約したまま

レースの予約の締め切りが来週なのでそのまでかなり迷う予定です。

傾斜はトンネル過ぎて少しの間以外はそんなになかったような記憶があります。

1度下ったことしかないのだけれど。