うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

様子見サイクリング

今日は、なかなか起きられないなか朝早くから草刈り奉仕をしたので
(ほかの住人は老人のせいか年齢に甘えているのか
でてこないので孤独な作業。義務だとやっているけれど
やるひとりに委ねられる近所の草刈り自体どうなのか…)
そのあとまた寝ようとしたのですが
今度は身体が興奮して寝られないどうしたものかと
うだうだしていたら、走りに行こうとお誘い。

走れないと思ったけれど
まあ軽く散歩程度ならと、定義さんあたりまで。
走りはじめたら、なんとなく脚は回るしある程度のちからは入るので
食べに近くのわんこカフェまで足を延ばすことにしました
ちょうどお昼時だったので、おなかも減ったし。

おいしかった、オムライスもコーヒーも。
プロはけが防止に筋肉つけるかサイドにフォーム入れるとのこと
やってみようと思います。

腰の打撲は不思議にじっとしていると
じくじくとけっこう痛むのですが
走り出すと、さほど痛みがなくなります、なんでしょうね。

あと、左腕が痛む、

いままで転んだことなかったのに今年になって3回目…。