うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

週末に向けて、たまちゃん。

 

 

f:id:holonholon:20190829230218j:plain

寝てるたまちゃん

 

補給の失敗による熱中症の後遺症とか
疲労とかいろいろダメージが残りあまり良くない感じ。
具体的には、糖分がある飲み物は今後レースの時だけにしようと思います。
甘いと量を飲めず結果として水分不足に落ち込んでしまう。
水分と糖分(エネルギー源)は別に摂取しないと熱中症になる。
今週、寝つきも良くないし眠りも浅いし疲労がとれない。

 

今度の週末ですが、予約をしてしまっているので
雨でも疲れていても、とにかく家をでて向かってみるつもりです。

今回のおしりのはれ。たぶんむれによるこすれです。
これは去年青森に行ったとき、さらにひどくずるむけになったパターンなので
あらかじめオロナインか、ヒアルロン酸か、ワセリンか
と、思っています。

f:id:holonholon:20190829230247j:plain

凸が役に立つのか不明。

それと新たに買った秘密兵器はこれ。
GIGAパットというアサヒオリジナル。
2400円くらいと安かった。
掌が痛いんですな、やはり距離を走ると。
あと、その横にあるスポンジみたいのは腰に当てて
保護しようと目論んだのですが、
検証したらずれて、ちょっと…どうなんだろう。

f:id:holonholon:20190829230330j:plain

熱圧着部分が心配だけれど、使えそう。

それと、このアサヒのサドルバッグ折り畳みで
5リッターで使いやすそうでした。
3000円くらいだったので今度買おうかな。

 

f:id:holonholon:20190829230418j:plain

あそぶ?という期待のモフ顔。

ところで、たまちゃん。
なんか「肉だれ」ができてきたのですが、
これってメスの特徴じゃないの???
かくかく、を始めたのでオスだと思って相手もしてあげてるんですが
ちんちんも、たまたまも見たことがないし…。


ちょっといったいたまちゃんってどっちなの…。