うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

続けてラーメン

日曜、優しい味がしみたライド後の中華そばでした。


しばらくラーメンは食べていなかったのに
月曜、つい続けてラーメンを食べてしまいました。

鶴ケ谷10時すぎ、ふるいショッピングセンターのなかのおそば屋さん。
そば屋だけど、よくあるなんでも食堂。

このラーメンがあっさりおいしかった記憶があったので。

f:id:holonholon:20190911194414j:plain

一口食べたら意外においしかったから撮った感じの写真


といいつつ食べたのはこれも普段は食べないチャーシュー麺
消耗した後なので、タンパク質など
少しで血となり肉となるものを食べないとね。
これがまたいい感じのコク油で、昨日の中華に劣らずおいしかったです。
お年寄り対応なのか、その時間にやっているのも助かるのでした。