うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

古傷再発


道路のぬめりに前輪ドリフト、転倒打撲した左腰は消炎剤頓服にて、
意外に早く良くなって、腕の傷もまあまあ。
骨折しなくてよかったと、ほっとした気持ちで思ってもいるのだけれど、
シーズンが終わりそうなことで、気持ちが急くまま
つい以前やっていたローラーと同じ負荷で回してしまいました。

といっても3日間、それぞれ30分くらいです。
4日目、足首が腫れました。

f:id:holonholon:20191019001322j:plain

押すと感覚なくぷにょぷにょする

反対側の足に負担がかかったのか、古傷再発。
しばらく調子よかったので…忘れていた箇所。


さてさてさて、痛いとこが増えてしまった。
この足首は完治に二年くらいかかったとこなので
またしばらくは、無理できないぞと…。
踏むとそうなんだよなあ、重たいギアやきつい坂を
だから回せないんだった。

ため息の秋。