うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ランチ食べに

起きてみたら痛みと腫れがありどうしようと思ったけれど、暖かいし
痛み止め飲んで走って、どうなのかを知れていいかもと
恐る恐るですが、ランチをしに少しだけ。
ぜーぜーする機会も実際に走らないとなかなかないので。

f:id:holonholon:20191110182802j:plain

大倉ダム

お昼過ぎ、イタリアンレストランにつきました。
あいにく満席、30分ほどひなたぼっこして待って
着席、そこからさらに30分待ち。

走りにきて、走りに一番いい時間を待ち時間でぼーっと過ごすのはどうなんだ
と思いながらも、おいしいものを食べ満足。

f:id:holonholon:20191110182910j:plain

カキリゾット、おいちい。細長いグリルパンのに広角で撮ったら丸く見える。

T-POINTという検索しにくい名前の店、みやぎ台にあり何食べてもおいしいです。

帰り道、下っていたらトラックに追い越され、
そのまま加速後ろについたら、あとはもうぐうーっとひかれるまま。
すいません、ZURUKOMです。

f:id:holonholon:20191110183020j:plain

大倉ダム遠景

そこから登りは向かい風に加え昨日の疲れか
ちっとも元気が出ないまま、ちーん。
橋から見上げる空と紅葉、川面がきれいでした。

 

治療とライドを今後につないで行ったらいいかわからず。