うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

走らない理由

 昨日寒い中薄着で走ったら、昨晩から頭痛&
微熱だったので、日曜の今日は走るのやめて
自宅で療養の一日でした。
おのれ、ぼっこれ(壊れたの方言)目覚まし時計め。

ところで、そんなことでパソコンをいじるしか
なかったわけでネットで先の予定などみていたら
出られる範囲のスケジュールの中に、
面白い600ブルべのルートがありました。

わくわくするルート…というよりコース。
でてみることにします、申し込めればだけれど。

あと他に400と300ともちろん200も出られるので、
となると、スーパーランドナーメダルがもらえる…のかな?
よくわからない。
そんなことよりその600のルートが自分的には
過去やってきたことと近いのでツボすぎて楽しみなんですね。

あと、今年は700まで走ろうと思っています。
その距離だともはや時間的にフェリーではだめで、
ヒコーキで帰って来るしかないというのも面白いです。
というと反論食いそうですが、
確かに周回だといくらでも距離伸ばせるし、交通費節約にはなるけど…
気持ち的にいまいち燃えないんですよ…。
走りたいのは距離ではなく行きたいという思いなので。

そうそう燃えないというと、今度の鳥海ブルーライン
仁賀保だけになって、さらに早朝5時半受付後ゴール地点に車をそれぞれ移動して
4時間後の9時半、受付地点に集合、スタート、ってなんかいろいろがっかりで
概要のそれを見たとたんばったり出る気が失せました。

 

そのぶん別のにでようか、

夏油は日帰りをやめてT.T含め湯治場に泊まることにしようかと
か、思い始めました。なにか楽しめないならレースに出たり
そのためにがんばったりする意味はまるでないわけなので。