うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

耐久系イベント

www.cyclesports.jp
ふむふむ。
乗りはじめのころ、リムさんに誘われ出たっけなあ。
あいにくチームとしては二位でしたが、楽しかったし
シャンパンシャワー気持ちよかった。
今年は長距離の練習したいし順位関係なく出ようかな。
もてぎと違って、菅生はえげつない坂なのが、ちょっとしんどいけど。

 

そういえば、

www.longridefan.com

そういえば、これ。
170キロ超?、獲得5000メーター?、参加費17,000円なぜ?とか、

変態割とかど変態割とか
いろいろ意味がよくわからないんですけど

途方もなくて内容を深く知りたいという気すら起きないです。


それにしてもいろんな自転車イベントがあるものだなあ。
考えるほうも考えるほうだ。

 

と、ここで思いなおして、ちょっとページめくって見てみました。

…時間制限があるのだなあ
どうなんだろう、
東北でこの距離この高度とれるの、八幡平とか、蔵王、磐梯かな。
んー

www.longridefan.com


あ、来年日光なんですね、

…。

https://www.longridefan.com/wp-content/uploads/2020/02/A3-poster-R8-Oku-Nikko-OL2.pdf


エントリーしてから考えようですかあ


来年春の目標に、いいかな。
7月だとちょっと暑さに弱いので無理かもだけど。。

そういえば、去年の200ナイトブルべで幻の(レシートもらい忘れ)

一番時計だったひとが、 出るって言ってたけど出たのかな。


いろいろ集大成の試験みたいな下北ロングライドと違って、
参加するにしても下調べせずに、行くのが吉なような気がします。


と偉そうに言っていられるのも、
春になってちゃんと走りはじめる前までですけどね。

 

 

実際、まだ先週のライドの疲れが尾をひいていて
ローラーも全然乗れないしで、まずは距離を走って
疲れないよう乗る練習をしないと。

 

泣き言並べたくはないので、

傷めないよう目の前の目標に向けそろそろとやります。