うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

七ツ森周回

脚の痛みもだいぶなくなってきたので、

リハビリから、そろそろ強化月間に入ろうかと

信号なし区間、七ツ森周辺を走ってきました。

f:id:holonholon:20200328173601p:plain

チェーンがトップから落ちてはまることが連発し

自転車屋さんに調整してもらったのですが

今度はトップに入らないし、落ちてはまるわ

ノンストップのはずが15秒ストップ。

チェーンの長さが長いような、ディレイラーのテンションが緩くなっているような。

やたらチェーンが跳ねてフレームに当たる。

 

明日は雨かなあ。

 

しかし東京の民度低いぞ、なんとかしてよ。

上野で花見なんかしてるなよ。

東京脱出しないで閉じこもっていてよと思うんですがね。

このままでは、地方に広がるのも時間の問題。

速く広がって全員かかれよ、もうってか。

それにしたって矢島、おおつち、夏油などは、中止にしたほうがいいと思うけどなあ、

おじい、おばあちゃんたちのために。