うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

仙台 モーターショー2007

1r0014924 スズキがんばりました。キザシは、なかった。







 

1r0014927 いいなあ。CR-Z 懐かしいあのころ。










1r0014931 これ欲しいけど、見たかったけどテールがやっと。










1r0014935 中で仕事ができそう。








 

1r0014938 小さいなあ、と思ったけどF-1でした。








 

1r0014946_2 もっとも小さいトヨタ。欲しいかと言われれば微妙。










1r0014955 いちばんかっこよかった。V10エンジン。










1r0014956 これなんか親しみがあると思ったんです。










1r0014959 そのわけが分かった。