うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

SIMカードで入れ替えケータイ

1r0016520 最近のケータイって、SIMカードを入れ替えると
自分のケータイなら、いつでも復活して
使えるんですね…。
知りませんでした。そのカードの存在すら。

そしたら、使いにくくて契約解除しても
カード入れかえればとりあえず
テレビとしては、使えるってことじゃないですか。
軽いのや、重いのや、防水や、ひとりでケータイを
いくつも使い分ける時代になっているのかな。
(そういう意味じゃない?)

これは、防水ケータイ。
W61CA お風呂テレビ用に機種変を。(ではなく追加と言うらしい)
このごろ知らなくて、びっくりすることばっかり。
なんだかいつのまにか
ひとつのものを大事に使っている間に
時代について行けなくなってる…。

考えてみたら、WindowsVISTAも、
触ったことないなぁ…。Office2008も。