うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

スイフトスポーツ

1or251009 新しいスイフトスポーツ。
滑らかな加速、トルク
ブレーキは、利くし
はあ、スポーツいいなあ、
新車、いいなあ
なにより、静かで
まろやかでいいなあ。

ただ、なにもかもがノーマルより
いいかというと、どういうわけか
ぼくのノーマルスイフトのほうが
勝っている「部分」もあって。

ぼくのはリアシートはずしていたり、レカロだったりという
違いもあるのでなんとも単純な比較はできないのですけど。
あと、
ぼくのは初期型なんですが、
スポーツは最新型なので
万能むけに少し、柔らかくしたのかなとか。

気のせいにしては、はっきりと違うので
もしかして、老化現象のぼくのノーマルのと
ならしが済んでいない新車との違いでしょうか。

スポーツはなんとなく全体的にマイルドで
運転がなんだか楽です。