うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

山のカレー屋あい

1sdim0414 あー、くらくら&ふらふらする。
バイクを降りると、足が…
頭が…。

山のあいカレー屋さんに行ってきました。
いつものバイク攻め系コースの近くなので
ちょっと寄り道。

はちみつとかたまねぎとか、
書いてあったのでなんとなく、全体的に甘口なのかな、
なにしろ「あい」って言うくらいだから
きっと甘い、ならば、
辛いほうがいいかなと
愛焦がれカレー辛口700円を。
ほかに誰もいなかったので、テラスでのんびり。

1sdim0419 バランス的に辛みが少し足りない気がしたので
テーブルの辛みスパイスをたっぷりかけて、
汗かきながら、おいしかったです。

チキンのわりにこくのあるカレー、
けれどインスタントルー的な部分を感じない
標準的に手間をかけた風なカレーでした。



いや、それにしても
首が、腰が…痛い。