うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

物件探しで自分を発見

1sdim0516 いま、ちょっとバイクであちこち
出かけています。
今日も…。
暑かったので、長そで。
ちゃんと、くびすじもガード。

貸畑地を探していてそういう物件のあたりを

求めてうろうろするので、バイク。

で、
なんでいま急にそんなことをいうかというと、

以前、グーグルカーと2回すれ違ったけれど
写真に載ってなかったことがありました。

いま見てきたその畑地を気になり
グーグルストリートビューで見て見たら

スイフトが映っています。

そういえば以前ぼくが「カー」とすれ違ったあたり。

あれと思い、もう一度確認してみたら、ぼくでした。
そして、さらに驚いたのは、

いま見てきた土地の前をそのときぼくは走っていた。

これって、なんですか。
4年前と、今、いくつもの偶然が一枚の写真になってて
ちょっと驚いてしまってます。

映っているバショはナイショ
写真は、バイクとの記念写真。