うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

フリーサイズベルト

1r1048022 どうやって撮ったらいいかと、
迷いつつ、ストレートに、自分のベルトで。
見下ろした、変なアングルでごめんなさい

なにをいいたいかというと、このベルト
柄が入っています。
フリーサイズなのでバックルに通すだけ。
一応、山道具ブランドのパタゴニアのなので
それなりの扱いとしてぼくは、緩まないようにもう一度
バックルに返して、止めているわけなんですけど
どうも柄が、変なんですけどこれでいいんでしょうかね。

1r1048028 返さないと、柄はいいんですけど
写真の右側のバックルの出っ張っているところを
指一本分持ち上げるだけで、緩んで外れてしまう。
そんな緩む使い方が正解とはどうしても思えないのだけれど…。
このベルトみんなはどうやって使っているんだろう。

1r1048034 こ、こうなのかな?、でもちゃんと締めにくい。