うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

バイク

1r1049545 盛んにラジオでコマーシャルをやっているバイク買取会社。
そんなに乗らないバイクをもっている人がいるのか?
と思ったら、自分だった。

つまり、腰が痛くて、乗らずにいるうちに
車検が切れた+バッテリーが落ちた=動かないバイクなわけで
どうにかせねば、と電話をして呼びました。

そしたら、一万で買い取ってもらった♪
などと喜んでいるわけではないし
特に惜別の思いにかられているわけでもないのだけれど、
以前の憧れのまま、手に入れてみたが
どうもチガカッタ。

単機筒って、バイクの基本とか、魅力とか、言うけれど
ほんとにそうかな…というがっかり感が最後まで。
乗らなきゃいいバイクなんだけれど…。

それと、結局バイクのなんとか王は、なんだかマニュアル通りというか
対応悪く売るのをやめて、
レッドバロン、昔ヤマハオートセンターに頼みました。
なんかこっちの方が性に合った。   

また、いつかバイク乗るときがあるといいのだけれど。