うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

残り2mm

ブレーキパッドあと2mmという宣告をうけて、
予告通り12000でエンドレスCCAを楽天注文したのですけど
翌日メーカー製造終了品だとかのメール。
(だったらのせるなヨ)

別の少し安い代替品で、在庫ありというのをオーダーしたら、
在確中というメールが翌日来て、その後
三日間なしのつぶて。
(在庫してないんでしょ(-"-))

そのうち、ブレーキからローターを削る音が聞こえてきて
一踏みごとに身を削る思い。(使い方ちがうけどあまりに文字通りなので)
ピーンチ。

ということで仕事中にあわててオートバックスに飛び込み
なんでもいいから、装着してくださいと
頼んて、待ってつけてもらったオートバックス純正互換品。
工賃3000、本体7000
でもイイ、これ、という感じ。

あくまでも純正に比べてだけど
初期制動はいいし、フィーリングも悪くない。

残り10mmライフ復活。

結果オーライ。