うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

パッドよく減る

 

またまたまたまたのブレーキパッド交換
何度目かな。
キーキー音がなく、
気が付いたときにはもうローターを削ってしまっていた様子。
ディーラーの予約をとる余裕もなく
オートバックスで順番を待つ時間もないので、
そこらのイエローハットに飛び込みました。
136000キロでした。

なんでもいいから、と頼んで出してもらったのは
オートバックスのときはノーブランドでしたが
こちらはTOKIKO、なんとなく安心感。

部品代9000、工賃5000くらい。
ローターも削っているから、ローターも代えないと
言われましたが、とりあえず交換してもらい
あとは野となれ、廃車まで数か月

今度はどこ壊れるかな。