うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

新鉛温泉 愛隣館

f:id:holonholon:20151227165810j:plain


さて、二日目。
山の神温泉より高い金額だったし
あちこちで宣伝をみるのでさぞや。
とふだんここも泊まれない金額だったので
ちょっと楽しみにして泊まりました。


いろんな宿があるものです。
勉強になりました。
宣伝を大々的ににしているとこはダメですね。
そこに費用をかけたり旅行会社にマージンを出していると思う

 

温泉、料理、施設、料金、

いろんな意味で昨日の旅館とはまったくすべて逆でした。
すぐ隣なのに、驚くほど。
昨日のところを知らなければ
普通に満足するのかなと思うと
頭からからけなしたり否定はできないのですけれど。

 

ほんとに昨日のとこは、すごかった。
たぶん、そのうちなんかの賞でもとるんじゃないでしょうかね。

 

それにしてもこの辺は、大沢温泉菊水館とか、いろんな個性的な旅館があって面白い。

 

f:id:holonholon:20151227165855j:plain

写真は部屋から見た、庭と
ロビーで計った血圧。

脈拍遅い。