うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

みなかった景色

ツールド東北、

雨で、ぜんぜん景色をみる余裕などなく

まわりを見ると言えば、25~30k巡行で

次々現われる茶色い水たまりをよけるだけで精一杯…

 

さっき、2ひとが撮ってくれた写真を見たら

あの場所を走っていたのだと、

改めて気が付いて、なんで気が付かなかった、

どこを走ったのかと、恥ずかしいことしきり。

いいわけすれば、とにかくなにもない場所ばかりで

どこを見ても工事現場、荒廃した土地しかなく

ひとの住んでいた気配がまるでなく。

f:id:holonholon:20160924065014j:plain

屋上まで津波が到達し被災した南三陸町防災庁舎

 

明日は、陸前高田に行ってきます。

ツールド三陸

足首をテーピングで固めればなんとかなるでしょう。

 

予想では雨はない予定なので

しっかりと、走る意味を。