うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

冬支度

構想四年、苦節三年目、

考えてばかりはずっといて

なかなかやる気にならずいたのに、

突然なぜかやる気が出て

残りの資材を急きょアマゾンして、

雨の休日、冬支度、壁をはりはり。

 

f:id:holonholon:20161119213536j:plain

と、その壁作業をするために、

CD棚を移動、移動場所確保のためにタンスも動かしたものの

CD棚、どうしようか、果たしてしまい込んで大丈夫かと

と自分の気持ち、悩んで、

結局、きれいにしまって目の前から

見えなくなると、すっかり記憶の中から

抹消され、ないことになってしまうということが

ぼくの場合すごくあるので、むしろちゃんとしまうための棚を

逆に処分することにしました。

立ったまま考えること1時間…。

f:id:holonholon:20161119213825j:plain

いっぽう、そのころ

うさぎのそらちゃんは、

おまんじゅうになっていました。

後ろ足が長い…。

f:id:holonholon:20161119213940j:plain