うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

おいしいけど

仙台の端にある、大町は中華が多い。
どこの店がおいしいかと、
中国好きの鍼灸師に聞いたら
熱烈推奨された、
funkuに行ってみました。


初めて行くと思ってたどり着いた、一見カフェのこの店、
以前、なにか食べたことがあったです。

f:id:holonholon:20170224232452j:plain

今回は、酢豚と、春巻き。
おいしい、おいしいのだけど…

ご飯はチャーハンしかないということで
お酒を飲む店として、一線を引きたいのかもしれない。
あるいは中華を味わってほしいということか


おいしいのだけれどご飯がやっぱり欲しい。
金額の割に満腹感がなく


帰宅後、酢豚春巻き脳内再生しながら
白いご飯。

ちなみに
チャーハン食べなかったのは、価格と
運動しない今、カロリーをやっぱり気にします。