うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

日々

楽天レンタルが終了して業務引継ぎの
なんとかレンタルというところがそういえば
30日無料で、試しに登録したけれど
そのあと、使い方をマスターする余裕なく
別に映画なくてもいいか、としばらく放置でした。

冬になり寒くてシアター部屋に行かなかったこともあります。
で、いつもは見ないのですがカード使用履歴がメールで送られてきたのを
たまたま見たら、ぽすれんというものがあり、
なんだろうこれ、CDでも買ったかなと調べたら。

無料登録がくらないうちに本登録になっていました。
使いもしないのに、半年くらい月1000円払っておりました。
解約しようかと思いましたが
繰り越しで借りられるものもあり、もったいないので、
あわてて、使い方をマスター。
とりあえず借りて、いま見終わったところです。

いいですね、たまに映画。
気分が、仕事と、日常と、
自転車レースとの間にすぽっと落ちます。

たまにまた映画見る生活に戻ります。

あと、あされん。
あさ足がどうもこわばっていて
それを無理して動かした一日で
そのあと、痛みが引かず。

昼からなら幾分動くので
ゆうれん、しようかと思いましたが、
夕方からは疲労困憊あんど仕事でなかなか。

今年は、もうなんというか
諦めて日々を身体とこころの調整に使おう。