うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

脳内で引きずるレース後

 

 

  ↑ 他人の撮影動画です。

 

 

それにしても。

夜、同じ時間の練習ではならないほどの筋肉痛に見舞われたので、
きっとやるだけのことはやった、ということなんだろうな、
とりあえずは。
がんばった、うん、がんばったんじゃないかと、慰めてみます。
痛みの部分は身体だけではなく。


結果は、年代別で、約160人の去年と約180人の今年との違いはありますが、
偶然同じ順位というのはどうでもよくて、去年よりタイムが
どのくらい縮められたかということでは、
去年より1分。

1分ですが、削れたので、夢もみましたが、これもまあよしとしなければ。

 

去年このレースを終えてから来年は少しでも
タイムを削るためにと、いろいろ支度をしました。
一年間長かった…。
なのでそういう意味でもこれで削れてなかったら、
落ち込んで再起できなくなるところでしたから
1分でもまだ、よかった。


それにしても疲れてきたときに、人の後ろを走りたくないという思いが
無意識にでてしまい、単独で走るというチョイスをしなければ
多分あと1分は削れたと思うので、来年蔵王はやめて、課題を残した以上再び
会津でがんぱろうと思うのでした。

 

あと、気づいた本日のひとつ。

TIMEは絞りきったような疲労感が異様に残る感じ。
決戦用にしないと身体がもたない。