うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ジャパンライジングスタープロジェクト

 

自転車って、限界がもうある程度能力で決まってくる
「かけっこ」と異なり昨日より少し速くなれるかもという
希望があるから がんばれるように思います。

そうしてみると、トップレベルのひとでより先年より 速くと
10年以上、モチベーション持ち続けているひとは すごい
と思います。
年齢とともに可能性はだんだん減ってくるのに。

 

f:id:holonholon:20170609163045j:plain

そんなこと思っていた時に昨日夕刊のコラム。


一方、ぼくはローラーってなんでこんなに疲労困憊するのだろう
と、検索していたりします。


ローラーにせよ実走にせよ、
乗るとどっか傷めるか、疲れて数日疲れがとれないいま。
先につないでいきたいのに、去年のタイムより
いったん後退の可能性があるのが怖いです。

 

「ジャパン・ライジング・スター・プロジェクト」(略称:J-STAR Project)~世界で輝け未来のトップアスリート~の実施について:スポーツ庁