うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ジャージとビブ

 

f:id:holonholon:20170610151006j:plain

先月、値引き品でもなんでも
30,000円まとまれば6,000円ひきますよーという
期間限定バーゲンをネットのサイトでやっていたので、
やっぱりつい「買ってしまった」わけですがそれが本日届きました。
もともと欲しかったものなので、衝動買いというわけではないのですが
なにか罪悪感残るのがネット買い。
既にいくつもある「ジャージとビブ」と
と「シューズとグローブ」を買ったのでよけいそう感じます。

消耗品って必要なような、そうでもないような…。


試したい気持ちで「ジャージとビブ」
(ふり仮名がないので何語かもわからず読めん)

 

いいものにはポリシーがあり、それに導かれるようにして
モチベーションって上がりますよね。
練習でもなんでも限界に近いとこでいつも走っているので
なにか身に着けているものが頼りという気持ちがあります。
機能性はわからないけれど。


メリノウールがここのメーカーのこだわりらしく
触れて心地いいのがうれしかった。
こんな風にタグではなく、縫い付けてあるのもすごくいい。

「シューズとグローブ」はあしたに。