うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ガウチョパンツとか、タイズボンとか

f:id:holonholon:20170922211030j:plain


なんだか生きることに 飽き疲れることもあるけれど
なかなか新鮮な感じが がんばろうという気にさせてくれる

こんなに 服をえいやと着るのは初めてなような気がしました。

初めてのスーツやレーパンも さほどでもなかった気がしますが
この、ガウチョというズボンみたいなスカート
いやスカートみたいなズボン?
太ももから膝まで自分の左右の足のぬくもりを
感じる感覚がなかなか刺激的です。
涼しそうでもあり、温かくもあるような。

今日は素敵なファッションですねと何人かの
女性に言われたことがうれしかった。
むかしからそういえばスカート履きたかったな。
ちなみに女装趣味などはありません。
コスプレとかの変身願望もないし
毎日同じ服を着ていても飽きないきわめてノーマル。