うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

毎日と今年の目標

毎日の基礎運動

 

固定ローラーを軽く30分(まだ頑張る時期じゃないと思いつつ)

スクワット30回
モモ上げ左右30回
上半身屈伸30回
繰り返し
モモ伸ばし左右15回

そんなことだけ。


パワメとかズイフト?とか
お金は掛けられないし
あるものでやるつもり。
とりあえず、場所も金もいらず
好きな時にできるスクワットが気に入っています。
どれも疲れたらやめるという軟弱さ。

毎日継続がテーマです。

あと雪が溶けたら週末200k走って身体をなじませたい。

あと、シーズンが始まったら毎日あさ40k走りたい。

という机上の妄想。


今年の予定として

青森

栗駒

大槌

鳥海

夏油

矢島

八幡平

金沢

奥入瀬

葛尾  

茂木

 

など走りたいと考えています、わからないですが。

旅予定とレース予定が混在なのは自分の中ではおんなじチャレンジだから。


ロング旅が気に入ってきたので、

「ほんとの目標」は来年に置き、今年はその足掛かりにと。

 ほんとの目標は、まだ途方もなく、机上の妄想にすらできないので

せめてアウトラインが書けるころになったら言葉にします。