うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

回らない寿司屋に

最近は飲むようにはしているのですが
食べたり、休んだりを忘れて走ってしまって
それがそのあとに調子を崩す原因になっていると
自分で思っているのでなんとかしないと


で走った翌日ですが、好きなだけ食おうと思って
気になっていたお店に入りました。
回らないのに回転すしとはこれ如何に。

f:id:holonholon:20180813191750j:plain

新幹線が運んでくるという新しいような古いようなコンベアー寿司やさんでした。

f:id:holonholon:20180813192329j:plain

回転すしではおいしいほうなんじゃないでしょうか。

さあお腹減っているから食べるぞと思ったけど

7皿しか食べられませんでした。

むかしは18皿とか普通に食べていたんだれどな