うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

旅の計画

帰宅後すぐ夢の跡を引きずるように
正月の旅の予定をたてています

 

したいことが見えてきたような。
いまは昔と違ってインフラがすごく発達して
以前では考えられない運用ができます。
極端に言うと、自転車で走りながら
Amazonのサイトを開いて、クリックして
予め登録した翌日通るヤマト宅急便の営業所どめで
なにか補給をうけることができます。

電池の充電も走りながらポータブルでできます
現在自分がいる場所がわかるというのは画期的なことでさらに
必要なら行く先の渋滞も現在の雨雲の流れもわかります。

写真を撮って、それをひとにリアルタイムで知らせることができます。

とまた、旅したい。
普段はあわただしくトレーニング旅しかできないけれど
この正月は持てあます時間を使って、雪のない土地まで走りたいな。

 

f:id:holonholon:20180823232804j:plain

【足の裏のごみを取りたい】
たまちゃん
夜のトレーニングが終わって
ふうっやったよとうちゃん
と言いながら
なでてと要求
帰宅してからは前以上にさびしがって離れないで
とくっついてきます
朝も仕事に行こうとすると
ご飯食べているのに いくの?
と食べるをやめてぼくをじっとみます。

 

問題はそこだ。