うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

振り返りのストラバ

疲労とともに振り返りの月曜火曜でした。

 

 

ストラバ、見ていると、自分が走ったコースをたどれるので
記憶とともに
区間タイムを検証します、なんでここで9位?
そっか前をいく速い人をみながら見失わないよう頑張ったんだっけ

あ、いっしょのブルべだった人に数秒差で負けてる、ちょっと悔しい
あのとき前が詰まっていたんだよなあ、

写真とは違う振り返り。

ストラバってそのうちこれでスピード出すひとたちでなにかあって
いずれ社会的に問題がでてきそうな気もしますが
今は大事に、育てていきたいものです。
少なくともぼくは好きだし、便利に近所を何回も走るときの
目安にしています。

体調いいのになんで遅い
ホイールが軽いのに遅い
なんでだ…
というような使い方ですけど…。

全部有料化してもいいと思います。