うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

痛みに耐えられるかです

 

むかーしは 「したい」 「行きたい 」「見てみたい」という

欲求だけで行動できたのに
いまはもう十分すぎるほど大人になってしまって。でも
秋はイベント、冬は距離 春は速度、 夏は旅
そんな風に自転車と1年を過ごせたらいいなと思っています。

今週末、時間制限をいれてのチャレンジをしてみます。

欲求と肉体とのかけひきみたいなものです。
まえから書いていた続きとしては
お尻の骨が痛くなければという条件付きではあります。

前回二枚重ねをしたのですが
それでもスイートスポットがずれているようで
痛かったです 一枚だけよりはマシでしたが。
骨というか、筋肉につながる骨の付け根があたるので
逃げ場がなくもれなく痛いのはどうしようもなく。

もう本番が今週末に迫っているので
あれこれと試す時間がなくなりました。
新規購入したサドルカバーとか、インナーとかは荷物になるけど
括り付けて持っていこうと思います。

帰りの切符は天気をみながら木曜に買うつもりです。