うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

tunein.com

珍しく風邪をひきまして臥せっている土曜日です。
理由ははっきりしていて
お風呂上りに裸でうさぎのたまちゃんと
遊んでいたからです。
お風呂上りにケージから出して
撫でてもらうというルーチンがはっきりしてしまったみたいで
たまちゃんのかまってちゃん攻撃がすごいので見過ごせず…

そんなこんなで今は布団の中から世界を眺めています。

音楽もラジオ。

以前ぃンターネットラジオがスゴイみたいなことを書いたような気がしますが
中でも

これは集約されたサイトなのかなよくわからないけど
https://tunein.com/

面倒な手続きなしにすぐいろいろ聴けます。
ここから
カナダのCalmRadioのひとつのチャンネルを聴けまが
これはコマーシャルサイト。

https://calmradio.com/のサイトに行くと
何十とさらにチャンネルがあります。
なだらかな音楽ばかり、(コマーシャルが入るので)
有料登録すると自然音がずっと流れるサイトも聴けたりするみたい。

OTTAVA
これは日本のサイトなので普通に聴けて
音もMp3 130bpsなので割とストレスなしに聴けていいです

(サイトはhttp://ottava.jp/)聴くだけならtunein.com/からが簡単。

 

うさぎのたまちゃんも音楽が流れていたりひとの声が流れていると
なにか安心するみたいです。

 

あと ボージョレヌーボー飲んだことないな。