うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ブルべカード

わざわざブログに書くほどでもないのだけれど

初めてなので、やはりうれしい。

200Kを共にしたブルべカードがフランスから戻ってきました。

井出マヤさんという個人のお名前で届いたのもなんかうれしい。

各所に車で先回りして初参加のぼくにも積極的にお声掛けいただきました。

ありがとうございました。

来年も神奈川主催のにでたいと思ったのですが

PBP開催の年ということで余裕ないのかあいにく

東北での企画はないようでまたいつか参加出来たら。

f:id:holonholon:20181222161920j:plain

タイムの訂正はたぶん、ゴールの位置が最終コンビニだったようで

レシートのタイムで訂正したのでしょう。