うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

週末男鹿。

週末、サイクリングしに男鹿半島に行ってきます。
一昨年行ったとき、おいしい店に入ろうとしたら
ランチの時間終わっていて、無念で、

ユーフォーラーメンなんぞ食べる羽目になり
意気消沈したったけな。

夢よもう一度、今度は失敗しない、計算ではちょうど昼頃に
入道崎に到着するはず。
https://icotto.jp/presses/5719
どれ食べようかな。

やっぱり、自転車だから塩分補給、石焼はま鍋なんかいいな
せっかくだからハタハタも。

バッグにしょっつるやきそばをつめこもうか、補給に。
あとはゆっくり海を見ながら、サイクリングして
途中、駄菓子屋気分で、
ババへらアイスなんかも味わおうかな。
水族館は、1,100円かあ、あまりじっくり見れないし
パスして
http://www.gao-aqua.jp/restrant/index.html
レストランでホットケーキを食べようかな、
うむ、ドリンクバー付だ。
わくわく。