うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

自分探し

なんだろうな
悲しみがあふれてくるな。
気持ち悪く、頭も働かないのは
なんだろう。
頭というのは胸にある、
おナカにあるのかな。
なにかいいものを食べたいな。
気持ちも体も、満たしてくれる
やさしい何かを。

さてと、レース後は味のあるスルメをしゃぶるごとくに
ユーチューブで自分探しの旅にでるのが常。

クラスもタイムも異なるので、見つかることはあまりないのですが
今回は、だいたいのあたりがつくので見てみました。


39分にいました。
時間的に、まだ40分かあ、あと半分もあるのかあ
前にも後ろもいなくなっちゃったし

静かだなあ、飽きたなあ…とだるだるモードになっていた時。

このあと自分に不幸が訪れます。
クリンチゃーでなかったことや、50k/hで下っている時や直後の
30k/hカーブですっとばなくてよかった…それは最悪。
今になって、あるいは運がよかったのかもと。

だいたい、自分でたてたタイムの目標は今回クリアしているので

それでよし、とします、そしてこの先の目標が密かにあります。

 

この方の動画では、22分40秒にいました。まだ勝負している時

うしろからすごい勢いで来たのを覚えています、先頭グループ。