うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

聴きながら寝てしまう

二週間前昼のカーラジオから流れてきて知ったビリーアイリッシュさん
この人の別のアルバムも買ったので早速聞いてみました。

f:id:holonholon:20191106205505j:plain

たまちゃんも興味深々、とりあえず匂いつけに来る

こっちが先に出ているからデビューアルバムになるのかな。
サウンド的にはおとなしく、とりたてていうことはない…
というのはマッサージ機の上で聴きながら途中で寝てしまうから。
声が落ち着くのか、サウンドも激しいわけではなく
位相をいじった音もむしろ気持ちいい。


リトルシンガーズオブアルメニア(Amazonのあなたへのおすすめで知った)
も毎回寝てしまうけれど
途中て起きるから最後の曲はよく知っています。

ちなみにほんとに寝るときは、前はブライアンイーノのアポロでしたが
いまはマックスリヒターのスリープダイジェスト(これはネットラジオで知った)
がお気に入り。
それをかけることで寝るモードに入るせいか、これも全曲ちゃんと聞いたことがなく
もしかすると3曲目以降は聴いたことないかも。