うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

靴と輪行袋を背負うためのもの

f:id:holonholon:20191207205820j:plain

色にこだわりはない



半額以下と安かったので買いました
メレル、やっぱりいい。
メレルならどれでもいいけどやはり平たい靴底のがいい。

これは在庫します。
たまにあれこんなのあった、ちょうど靴がダメになってきたので
助かった、サンキュー自分。というとこがあるので。

靴はいつか使う、安くなっていたら買うべしというポリシー。

ただ、自転車用のはおなじメーカーでも
グレード、ひいてはロットに寄っても違う
ということを実際経験して、無駄な投機などしてしまうと
店で履いてからじゃないと無理、と今は思います。
ネットで安くてももう買いません。今まで、
たまたまいい感じで履けたのがあったけれど。

 

f:id:holonholon:20191207210104j:plain

実際に背負えるか試してみたけど問題なし。

これは、飛行機用のキャリーバッグ(輪行袋)を、背負うための背負子。
2500円くらいでした。宅急便センターで受取、自転車で背負って
港まで向かうのに使います、飛行機用の輪行袋の持ち運び、
あまり聞かないけどみんなはどうしているんだろう。