うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

たんなるつぶやき

QUALLM - April
聴いていて心地いい。

どこの誰かもまったくわからないのだけれど…。

www.youtube.com

 

 これはこのお気に入り音楽サイトで流れていました。

Ocean Radio Chilled | Free Internet Radio | TuneIn

下手すると帰宅してから半日、ぼうっとしながらとか
作業しながらとか、うさぎを撫でながらとか
ストレッチしながらとか、このサイトを流しています。
いい音で空気に溶け込んで、
下手すると自分のお気に入りソフトより
聴いているというストレスがありません。

 

  

ところで、

harinavi.jp

ぼくは普段オーガニックのアロマをマスクに垂らして使っています、いい香りなので。
でも次はコロナ対策で、ティトゥリーかアロマオイルが店頭から消えるかも。

ほんとかどうかこんな話もありました。

www.clnakamura.com

 それと、多湿になる日本の梅雨が救いになるような気がしています。

 

 

以下はツブヤキ

相手に避けられる前に相手を避ける、を実践していたら不思議なことに

いつしか自分の求める仕事の形になってきました。

一日誰とも会わず、関わらずひとりで完結。

もうこの道を突っ走ろうかまるでアスファルトで固められた道みたいです。

だれにも気兼ねなくまったく会わずに済む仕事になってきました。