うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

発情

 一日三回四回とエロエロしているせいか、
あったかくなってきたからか、
置いてあった毛布をかぶってなにか目覚めたのか

自分が妊娠していると、思い込み、
そうであるに違いないと、いきなり自分の毛をむしり
口にくわえるという暴挙に出て興奮しています。

f:id:holonholon:20200513195526j:plain

口の中ため込んだものをひっぱり出しました。

なになか収まらず、なでて気をそらしては
手で口から引っ張り出すこと繰り返し、

しばらくぐるぐる走りまわったら、疲れたみたいで
そうしてようやく落ち着きました。、。
要因を排除すべく毛布をかぶるごっこはおしまいに。

f:id:holonholon:20200513195610j:plain

口のなかにためて、自分でだせばいいけど飲み込みそうで。

そうだよね、そろそろ二歳、人間でいうと25歳くらい。
赤ちゃん欲しいよね、と思ったりもするけれど。
でも、そうなるとやっぱりメス、なんだよね。
毎日覆いかぶさって、エロエロしているのはなんだろ?

f:id:holonholon:20200513195816j:plain

落ち着きました