うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

旅の支度アイテム

ねえねえこれなあに

f:id:holonholon:20200523224048j:plain

ライトと交換電池とモバイルバッテリー

えーとこれはね、今年の長距離で使おうと思って
冬の間に買ったんだけどね、まだ一度も使ってない、
今後もしばらく出番ないかなあという代物。


そうそう、そういえば訳あって
仙台の野宿ポイントというものを検索したら、このブログをみつけて
思わず数ページ読み込んでしまいました。

https://ncode.syosetu.com/n3856er/1/

いやあ…どきどきする。はらはらするという感覚は久しぶり。

読み応えありすぎます、疲れます、めまいします


自分だったらできたかなと、ちらと思ったですよ。
いろいろ知らないからこそ、できるのかもしれない、
知識の有無というより、やりたいという意欲なんだろう

田んぼの揺れるきらきらがすごくきれいなど、
感じる部分が新鮮、ああいい旅しているなあ。
なかなか全部読み進めることは今すぐにはできないけどこのブログ
時間かけて読んでみたい。
この後、どうなるんだろうかと、現在進行形でないのが惜しい。

ギアなしママチャリにテントや大検勉強道具など、20キロ積載で行くとは
もうぼくなど胸が締め付けられ失神しそうになってます。