うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

スイッチが入ると怪我の再発

今日もだるだるでした。

なんだろ、一回頑張るってできるんだけど
頑張るとその代償がひどくて、

そういったことと折り合いつけて仲よくやっていくしか
無いんでしょう、年齢的にも壊れつつある。

今日は平地KOMまで、あと一秒足りず、惜しかった、

本当に速い人が来たら全く太刀打ちできない田舎のわき道に
人知れず存在するセグメントに過ぎないけれど、4分間の
苦悩逡巡弱音叱咤に耐えてのたった一秒差。
その悔しさには変わり有りません。
頑張りの代償として風に耐えスピードだすのに、
重いギアを回しまくってしまい、古傷の記憶。

いや、それよりさらに問題なのは、もともと
今日は昨日の痛みもあるし近所をゆっくり走ろうと
決めて走りはじめたのに、いったい
なんでタイムトライアルなんて始めてしまったのかと
自分が情けなくなる、

いつもそう突然スイッチが入るこれなんとかならないものか。

f:id:holonholon:20200531223010j:plain

かえるちゃん、おはよう

f:id:holonholon:20200531223038j:plain

たまちゃんも、だるだる

 しばらく静養します。