うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

赤裸々な日々

よくわからないままいじっています。

睡眠のデータもとれるらしい。

f:id:holonholon:20200611222520j:plain

12時に寝てちょっと寝坊した今朝

f:id:holonholon:20200611222619j:plain

寝るときうつ伏せ、起きたときうつ伏せだったけど、ずっとうつぶせ寝なのかな。

f:id:holonholon:20200611222714j:plain

なんでわかるんだろう

f:id:holonholon:20200611222741j:plain

30分ローラーしたんですけど…。寝てるのとそんなに変わらないらしい

f:id:holonholon:20200611222844j:plain

心拍低いです、ローラーで110はもうきついや。

f:id:holonholon:20200611222931j:plain

ストレスほとんどなく寝てるのと変わらないらしい、街中の運転6時間くらいしてます。

しばらく自分をモニターして、飽きたら自転車専用になる予定、

電池もったいないので。(交換に2万かかる)