うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

体調の変化

先週末ライドから帰宅した夜の体重、出発したときと変わってませんでした。
翌日カレー大盛食べたらむしろ太ってる。

なぜだろう
おにぎり4個くらいと水とはちみつ一本しかとってない、
むしろ食べてないし、
水にしても飲んだ分以上出てむしろマイナスなんじゃないかと
思えるんですけど。(筋肉は減った感じ、脚が細くなりました)
ひとの身体ってどうなっているんだろう。

昨日は睡眠リズムもようやく戻ってきたので、さあ週末と思ったら

 

朝ぎっくり腰になってしまってまたまた静養中でございます。
ぎっくり腰自体は、直後3日ほどはだれもなにもできないので
固定して寝てるしかありません。

なんともない時は腰が痛いってどういうことだっけ、ふんふんだったのに、
いまは治るのかなと不安抱えつつ
チンパンジーみたいな移動の仕方をしていて立ち上がるのに
3分くらいかか痛みに耐えています。

直接的には、大根コンテナを持ち上げたことですが
前夜なにか背中に張りはあったんですよね。
今後兆候として気を付けよう。

最近繰り返し、聴いてい曲がなんだか残る歌。
紫陽花

https://www.uta-net.com/movie/243273/