うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

療養2日目

睡眠は毎日5時間ほどだし、

帰宅してからも仕事で疲れがたまっていたような気もします。
ぎっくり腰発症してから、30時間をすぎました。

睡眠も夜8時から朝7時まで寝てたり、昼間に数時間寝たりと、ありえない日々。
薬飲んで2日間寝ていましたら、いくらか痛みなく動ける範囲が広くなってきました。

熱っぽいなと体温測ると36度だったり
なんとなく低体温症?のような気がします、
寒いのか暑いのかよく判断ができない感じもあるし
なんとなくいろいろそれが原因かもしれない感じです。
あした今日より少し動くといいなあ。

ところで、秋に700キロ走ることは決まっているのですが、
その次の800キロの目的地は、今回遠くに行っていないのに、
いろんな風景に出会えた楽しい意外性があったので、
県内もう一度してみたいなと思い、試しに引いてみたら
えっひけてしまった
ただし獲得標高待ったなし。
今回一周と言いつつなにか忘れていませんかと自責した牡鹿半島栗駒
もれなくついてくるから後の悔いなく安心。

長距離って300キロ単位で考えるといいみたい。
常識かもしれないけど、そこからはずれると途端にきつくなる。
ブルべも300までは一日で、600は二日にわけて、だけど
400は一日で休憩で頑張る必要があるからいちばんきついかも。
500もきつかったな、なんというか中途半端で。

700は400+300で考えています、800は300*3で山岳かなあ。
寝ながら夢ばかり。