うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

また転んだ。

また、倉庫から荷物をだしていて、脚を滑らせ後ろに転倒。

転ぶ瞬間に大丈夫かどうか判断できた。

大丈夫と判断できたので良かった、身体にへんに力が入ると

ダメですね、転ぶ瞬間、すじをやります。

これは普段その曲がる場所まで身体を曲げているかという

ことによる部分が大きい気がします。

ストレッチ大事、

そしていまは首が痛い、むちうちみたい。

またまた安静かな。

いいんです、どうせ毎日自転車に乗って張り切ると

身体を痛めてしまうから(トレーニングって身体痛める行為)

あまりやりすぎないほうがいいみたい。

自転車はローラー含め3日に一回くらいに抑えるつもり

そのかわりストレッチかな。

やり方わからないから、自己流。