うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

あつい


夏になると観たくなる映画があります、
サマーウオーズとか
スチームボーイとか、虹色ほたるとか、カッパのクウとか、
みんなアニメですね。頭使わないやつ出ないと…。


パソコンのモニターや、真空管アンプが暑いです、
それと映画用のクレルのA級アンプやプロジェクターも熱くて、
エアコンないし窓開けるといろいろ入ってくるから開けられず
きつい夏です。いまも部屋の中で27度ある、

 

それと、えっポリウレタンって毒性があるんですか?
食べるわけじゃないんだけど、揮発する?
呼気も問題となるのかな?
溶けだすわけでもない、アルミ鍋といっしょじゃないだろうなと、
いぶかしく思いながらも
しばらくポリウレタンマスクはやめとこうと思います。


夏は走れるとき少し走って休憩してっていうのがいいな。
木陰を選び走ってからの車のエアコンや、下半身水風呂は癖になる気持ちよさ。

 

体重すこしでも減らしたいから、アルコールの代わりに炭酸。

寝つきは悪いけど、いくぶん寝起きは良くなった気がします。