うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

六十里越街道に行きたい季節

この時期、毎年「月山方面」に走り行っているみたい。

なかなか行ける時期というのは限られているのです。

気のせいか、先週月山越えて庄内から帰ってから

妙にまた行く気になっています。

それで、まえ行ったとき二回とも苦しかったなあ、あれはなんだったんだろう、

記憶から抜けかそうになっている部分を振り返り思いだし、

それでも忘れている部分を自分のブログで思い出しました。

ブログ便利。

たった一年前のことが果てしなく遠い過去の片隅に飛んで落ちていっている。

さて週末、体調は悪くない、むしろいいんじゃないかな、どこも痛くないし。

来月長距離ライド予定なので、それまで無理ないよう走りたい

なので、レース強度での走りは控えマイペースで。

天気次第だけど行けたらいいな。

一昨年。

unigiri.hatenablog.com

去年。

unigiri.hatenablog.com