うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

イベント中止と受付開始と

時空の路ヒルクライムin会津:福島民友新聞社 みんゆうNet

2021年も中止

 

おおつち新山(しんやま)高原ヒルクライム2021 | MSPO ENTRY

5/30やるみたい、でもやれるかどうか。

 

The PEAKSラウンド8奥日光 開催概要 - longridefan.com | longridefan.com

同じ5/30、こっちは単独だし公道封鎖でもないのでまずやれるでしょう。

 

コース紹介|【公式】ぐるとち 2021

きっちり一泊二日で355キロ走る旅程なので、わりとのんびりに感じるけど、超上級とか。数人ずつまとまって走るとかなのでちょっとパス。

 

磐梯吾妻スカイラインヒルクライムレースは、やれるのかな。去年行政からの中止依頼だったようだけれど。

 

KFC TRIATHLON CLUB

ちょっと毛色が変わったレースが3/20のこの第1回 しろさとTT200。

トライアスロンのチーム?の主催。だから、ということか300人参加にしてドラフティング禁止で200キロという鬼だし、自転車がTT仕様でないと上位は×、練習にしても参加費が2万て無理。