うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

日々の記録

毎日忙しくて…。自分の時間ってほとんどなっしんぐ。

朝、たまちゃんのために1時間はやく起きて、夜たまちゃんのために

一時間遅く寝る生活、睡眠時間5時間以下の日も。

ときどき疲れたと、空気が抜けたみたいに。

仕事後のバイトが無ければ、そんなこともないんだけれど…。

自営業の過労死というのはあまり聞かないのは空気のように仕事をしているから。

 

1日運転距離は130~200キロ。

仕事初めから帰宅までの時間はほぼ毎日16時間。

休日はなく、土日ももちろん事務仕事だけど、間に自転車というのも忙しい理由だろうからまあしょうがない。しばらくはがんばるよ。

 

そんなこんなでブログを書くほどパソコンにちゃんと向かう時間がととれないので

ぽつりと写真など。

 

f:id:holonholon:20210313193507j:plain

食後にコーヒーと一緒に食べたい感じ。あまり見ないけど。

f:id:holonholon:20210313193720j:plain

うさぎとにらめっこ

f:id:holonholon:20210313193751j:plain

茂庭から村田に行く道のあぶらげ専門店、3つ買ったらその大きさにびっくり、圧縮してバッグに収めました

f:id:holonholon:20210313193906j:plain

先週だったかな、釜房ダムから蔵王がきれいに白く見えて…春近いのを感じます。

f:id:holonholon:20210313194009j:plain

夕ご飯を食べていると白い目でまっすぐみているたまちゃん。

f:id:holonholon:20210313194304j:plain

疲れて横になっていたら、たまちゃんも添い寝してくれました。